吉丸美枝子のヴェーネレビューティーライフ
一日15分で20歳若返る魔法のメソッド教えます

[ブス25箇条]
宝塚に貼ってある、伝説の「ブス25箇条」だそうですローズ


1. 笑顔がない
2. お礼を言わない
3. おいしいと言わない
4. 精気がない
5. 目が輝いていない
6. いつも口がへの字の形をしている
7. 自信がない
8. 希望や信念がない
9. 自分がブスであることを知らない
10.声が小さく、イジケている
11.自分が正しいと信じ込んでいる
12.グチをこぼす
13.他人をうらむ
14.責任転嫁がうまい
15.いつも周囲が悪いと思っている
16.他人にシットする
17.他人につくさない
18.他人をしんじない
19.謙虚さがなくゴウマンである
20.人のアドバイスや忠告を受け入れない
21.なんでもないことにキズつく
22.悲観的に物事を考える
23.問題意識を持っていない
24.人生においても仕事においても意欲がない
25.存在自体が周囲を暗くする

ドキっとする項目ありませんでしたか?焦る3

ブスって外見じゃ無いのですね。吉丸゜先生もよく言ってます。
[ぶすっとしてるひと、夢の無い人、自分を磨かない人がブスなのよ]と
大切なのは心の持ち方と笑顔なんですねにっこり

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sumaechan2525.blog21.fc2.com/tb.php/85-14d6e25d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大野純江

Author:大野純江
1959 11 18生まれ 49歳
人生の師匠吉丸美枝子先生と出逢い 幸せになる最強のメソッドヴェーネレ美容法を皆さんにお伝えしたいと、日々 自分磨きをしています。埼玉、東京、茨城で活動中
南砂町カルチャー
熊谷カルチャー
羽生イオンジュウジヤカルチャー
越谷レイクタウンカルチャー 担当しています。
久喜、南浦和、銀座サロンにて体験レッスンも受付ます。
井上先生のプロ養成コース、銀座サロン第一日曜開催中
お問合せ 埼玉サロン(南浦和東口3分) 0488164165
        大野携帯 09085949245
Email re.zami0480-25-0530@docomo.ne.jp
venere.saitama@gmail.com



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



QRコード

携帯からでもご覧になれますv

QRコード





