吉丸美枝子のヴェーネレビューティーライフ
一日15分で20歳若返る魔法のメソッド教えます

初ジェルネイル
20080706014815
二枚爪でネイルもあまりしなかった私ですが、ウイングスを指に沿ってかけ爪の根元で止めていたら、爪が丈夫になりました。本日は中学の同窓会もあるので自爪を補強出来るソフトジェルに挑戦してみました。

この記事に対するコメント

今日拝見したネイルはお初だったのですね 素敵でした 私はまだやったことありませんが ウイングスで私の爪と手に磨きをかけたら挑戦したいです
【2008/07/06 22:26】 URL | yukie y. #- [ 編集]


yukieさんありがとうございます。ジェルは3週間は持つみたいですよ。 吉丸先生の素敵なネイル見たことありますか?自爪なんですよ。v-238お顔だけでなく、体全部が活性化するウイングスは優れモノですねぇv-91
【2008/07/07 07:10】 URL | sumie ohono #- [ 編集]

おかげさまで・・・の爪
埼玉サロンで初めて大野さんに右手甲にウィングスをあてていただいて

今まで
電車で座っているときにおいた手 いつも左手で右手を隠し
飲み会のビール乾杯!!の手もいつも左手 つらいはビールお酌する時・・v-388

私の密かだった悩みを 大野さんが
パッときて、手グイっとつかんでウイングスをチャチャッと
あててくれたら  アラッ不思議v-352
今ではあんなに嫌だった右手 気にならなくなりました。
そんな悩みを
解消してくださってありがとうございます。

今では 大好きな菅野美穂の爪をまね 自分でですが挑戦しています。
昨日のフラ舞台 仲間のみんなに爪きれいって言われました。
爪がきれい!ってとっても気分がいいですねv-344


【2008/07/07 11:09】 URL | 菅ちゃん #- [ 編集]


管ちゃんさん、ありがとうございます。埼玉サロンで一番激変されてますよね。v-238ブログを読んでくださってる皆さん是非、埼玉サロンに大変~身された管ちゃんを見にきてくださいv-429
【2008/07/07 17:10】 URL | sumie ohono #- [ 編集]


是非今度見せてくださいねv-20

この手なら「私がお母さんよv-209」と言ったら子羊ちゃん達信じますよv-218
【2008/07/07 18:34】 URL | ラム #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sumaechan2525.blog21.fc2.com/tb.php/48-9646be00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大野純江

Author:大野純江
1959 11 18生まれ 49歳
人生の師匠吉丸美枝子先生と出逢い 幸せになる最強のメソッドヴェーネレ美容法を皆さんにお伝えしたいと、日々 自分磨きをしています。埼玉、東京、茨城で活動中
南砂町カルチャー
熊谷カルチャー
羽生イオンジュウジヤカルチャー
越谷レイクタウンカルチャー 担当しています。
久喜、南浦和、銀座サロンにて体験レッスンも受付ます。
井上先生のプロ養成コース、銀座サロン第一日曜開催中
お問合せ 埼玉サロン(南浦和東口3分) 0488164165
        大野携帯 09085949245
Email re.zami0480-25-0530@docomo.ne.jp
venere.saitama@gmail.com



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



QRコード

携帯からでもご覧になれますv

QRコード





