吉丸美枝子のヴェーネレビューティーライフ
一日15分で20歳若返る魔法のメソッド教えます

二木屋懐石料理
20080630205113
昨日はさいたまで吉丸先生のプロデュース会がありました。定員オーバーした為急遽二部制になり会員さんは先生のお話しに頷いて聴き入られてました。その後北浦和の二木屋さんで重要文化財になっている素敵ななお家で美味しい料理を講師陣でいただきました。大変おいしゅうございました

この記事に対するコメント

先生、お疲れ様でした 美しくなりたいという思いの方が沢山集まって、活気のあるプロデュース会でしたね

私も初めてお話しする方とも仲良く話せて良かったです
【2008/07/04 01:31】 URL | あけみ #bM4TJFTs [ 編集]


お疲れ様でした。ブログを読んでる会員さんとお話して、初めて会った気がしないといってましたねv-238ネットでも交流ができて嬉しいですv-254
【2008/07/04 07:21】 URL | sumie ohono #- [ 編集]


29日のプロデュース会ではありがとうございました。吉丸先生のお話や参加された皆様から沢山刺激をうけて帰りましたv-238内容の濃~い2時間でした。

講演後、あけみさんとお話する機会をもててブログに登場していた方と知ってびっくり&嬉しかったです。楽しい時間をありがとうございました。カルチャー顔晴って下さいねv-22
【2008/07/05 00:05】 URL | かずみ #- [ 編集]


かずみさん、今晩は~ 先日はいろいろお話し出来てとっても楽しかったです
あの時申し込みしたマットとうとう届きましたわ~い
今晩からどう変化するか楽しみです

今日はで前の病棟のかたに偶然何人かお会いして「痩せた」「目がぱっちりした」「顔が小さくなった」等言われました

今日からマットちゃんでますます拍車をかけたいと思います~(^-^)

かずみさんも早くマット届くと良いですね
【2008/07/07 23:53】 URL | あけみ #bM4TJFTs [ 編集]


あけみさん、マット届いたんですね~v-238うらやましいです。
私もはやく手にしたいところですが、夏のボーナスがv-159で厳しい状況になってしまいました・・・。なんとか手立ては考えたいのですが。

それから私も久しぶりに会ったサークルの友人に「顔が細くなった」と言われたんですv-237まわりにいた友人たちにも「何故?」と聞かれたのでヴェーネレについてお話しました。吉丸先生とのツーショット写真を見せたら先生を「28歳位?」と言われ、実年齢を教えたら皆驚愕していましたヨ。

先日のプロデュース会で先生が「ひとりひとりがヴェーネレの広告塔」とおっしゃっていたように、ますます励んでいきたいです。
あけみさんもマットでさらに美しさに磨きがかかりそうですねv-111
次回会える時を楽しみにしています。
【2008/07/11 00:28】 URL | かずみ #- [ 編集]


かずみさん 笑顔がとっても素敵になりましたよ。v-22
お友達から言われるのは嬉しいですよねv-238
ちょっと変わったくらいでは、気付いてくれません。外見と内面も磨いた結果ですねv-218いっぱい仲間ができるといいですねv-254
【2008/07/11 16:25】 URL | sumie ohono #- [ 編集]


かずみさん 大野先生がおっしゃるように笑顔ホントに素敵ですよ~

お友達に誉めて頂いてうれしいですね
益々素敵になられてくださいね

私もマットちゃんで熟睡でき、益々元気いっぱいになりそうです(笑)
【2008/07/12 01:13】 URL | あけみ♪ #bM4TJFTs [ 編集]


ありがとうございます。
大野先生、あけみさんを見習って、ますます磨いていきたいですv-254

マットで寝ると熟睡できるんですか!私は最近寝ても疲れがとれない感じなのでいいですねぇ。はやく欲しくなりましたv-237
またマット情報あったら教えてくださいね。
【2008/07/13 19:33】 URL | かずみ #- [ 編集]


かずみさん 人生の3分の一は睡眠時間ですから、良い眠りは大切ですよね
私は、交替勤務なので、3時間位しか眠れない時がありますが、マットのおかげで目覚めもスッキリ、熟睡感がありますよ~
今年の夏の暑さも良い眠りで乗り越えようと思っています
かずみさんも早くマット手にできると良いですね
【2008/07/17 07:43】 URL | あけみ_alt_str_i_F99B.gif_ #bM4TJFTs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sumaechan2525.blog21.fc2.com/tb.php/44-a0a60245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大野純江

Author:大野純江
1959 11 18生まれ 49歳
人生の師匠吉丸美枝子先生と出逢い 幸せになる最強のメソッドヴェーネレ美容法を皆さんにお伝えしたいと、日々 自分磨きをしています。埼玉、東京、茨城で活動中
南砂町カルチャー
熊谷カルチャー
羽生イオンジュウジヤカルチャー
越谷レイクタウンカルチャー 担当しています。
久喜、南浦和、銀座サロンにて体験レッスンも受付ます。
井上先生のプロ養成コース、銀座サロン第一日曜開催中
お問合せ 埼玉サロン(南浦和東口3分) 0488164165
        大野携帯 09085949245
Email re.zami0480-25-0530@docomo.ne.jp
venere.saitama@gmail.com



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



QRコード

携帯からでもご覧になれますv

QRコード





