吉丸美枝子のヴェーネレビューティーライフ
一日15分で20歳若返る魔法のメソッド教えます

ふらっときませんか
ふらふら

20080528174827
浦和サロンでフラダンス交流会でした。スタッフさんが先生で仕事の時より生き生きしてましたよ笑腰を落としてのステップはかなりキツイですが踊りの手話が物語になっていてとてもロマンチックでしたキラキラ
笑顔が大切なのはヴェーネレと共通ですね 和美さんピンクの衣装がお似合いですLOVE

この記事に対するコメント

先生ブログ開設おめでとうございます。先生の楽しそうにお仕事してる様子励まされます 関も近かったら フラフラしたかったです
【2008/05/29 17:06】 URL | 関 佳代子 #- [ 編集]


関先生、ありがとうございます 銚子で沢山の美しい人増やしてくださいねv-254先生のブログにも遊びに行きますv-422
【2008/05/29 23:29】 URL | sumie #- [ 編集]


先日のフラダンス交流会とっても楽しかったです。
素敵な衣装を身にまとい、最後には1曲通して踊れて感激でしたv-238
指導してくださった皆さんのいきいきと踊る姿と笑顔が素敵で刺激をうけました。
私もいつかフラダンスを習ってみたいなぁとの気持になりましたよ。
ありがとうございました。また交流会楽しみにしていますv-266
【2008/05/31 16:13】 URL | かずみ #- [ 編集]


かずみさん、コメントありがとうv-254
いつでも交流会に参加してくださいねv-423
【2008/05/31 22:04】 URL | sumie #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sumaechan2525.blog21.fc2.com/tb.php/17-9bf6e01f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大野純江

Author:大野純江
1959 11 18生まれ 49歳
人生の師匠吉丸美枝子先生と出逢い 幸せになる最強のメソッドヴェーネレ美容法を皆さんにお伝えしたいと、日々 自分磨きをしています。埼玉、東京、茨城で活動中
南砂町カルチャー
熊谷カルチャー
羽生イオンジュウジヤカルチャー
越谷レイクタウンカルチャー 担当しています。
久喜、南浦和、銀座サロンにて体験レッスンも受付ます。
井上先生のプロ養成コース、銀座サロン第一日曜開催中
お問合せ 埼玉サロン(南浦和東口3分) 0488164165
        大野携帯 09085949245
Email re.zami0480-25-0530@docomo.ne.jp
venere.saitama@gmail.com



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



QRコード

携帯からでもご覧になれますv

QRコード





