吉丸美枝子のヴェーネレビューティーライフ
一日15分で20歳若返る魔法のメソッド教えます

9月埼玉イベント
9/13(土) 浦和パルココムナーレ9F第六集会室

18:30~20:30 参加費会員500円 ビジター1000円

アンチエイジングのカリスマ吉丸美枝子考案
[アラフォーの徹底的アンチエイジnGoo]グー

講師 大野純江
定員30名  問合せ 埼玉サロン048-825-4384 佐藤

           kokone@venere-labvien.comまで



9/23(火) JEUGIYAカルチャーセンターイオンモール羽生1F

13:00~14:30 受講料2100円

一日講座 [幸せ体質になる ビューティーバストレッスン]はる色きらり

講師 大野純江  
問合せ0120-953-216  
JEUGIYAカルチャーセンターイオンモール羽生まで

是非参加してくださいね♪


9月のイベント
         ローズビューティセミナーinポールボキューズローズ2

幸せ美人になれる[フェロモンイメージング]の出版を記念し 三ツ星フレンチレストラン
メゾン・ポール・ボキューズ代官山にて美味しいランチを頂きながら、
来年還暦を迎える吉丸美枝子の美しさの秘密についてのお話を聞きませんか?
 
9/26 金 11:00~14:00(10:30受付開始)
11:00~12:30ビューティセミナー
12:30~14:00吉丸美枝子とともに頂くビューティランチとお茶チョコケーキ

場所 メゾン.ポール.ボキューズ代官山
(渋谷区猿楽町17-16代官山フォーラムB1階)
東急東横線代官山下車 徒歩5分

定員 80名
参加費 5500円

お振込先 ヴェーネレ博多
郵便振替 No.01730-0-115615

お申し込みお問合せ
ヴェーネレ東京 銀座サロン 大野純江
電話 03-5148-1112
(携帯090-8594-9245)
メールinnfo@venere.jp
女性セブン
20080828091811
本日発売9/11号

P91~95に吉丸先生と井上先生が掲載されてますキラキラ
芸能人並ですLOVE
なんと私も名前だけ載ってるんですよ
どこに載ってるか見つけてくださいねheart02

是非ご覧になってください
浦和サロンにて
20080828004054
マダムTAKAMIのハンドトリートメントとサッチー江川のネイル講習会でした。ローズ2

皆さん手が綺麗になり「何もしたくな~い」と言ってました。キラキラ
指先が綺麗だとお洒落って感じしますよね

私もウィングス手にかける様になったら爪が丈夫になりましたよ音符
[ブス25箇条]
宝塚に貼ってある、伝説の「ブス25箇条」だそうですローズ


1. 笑顔がない
2. お礼を言わない
3. おいしいと言わない
4. 精気がない
5. 目が輝いていない
6. いつも口がへの字の形をしている
7. 自信がない
8. 希望や信念がない
9. 自分がブスであることを知らない
10.声が小さく、イジケている
11.自分が正しいと信じ込んでいる
12.グチをこぼす
13.他人をうらむ
14.責任転嫁がうまい
15.いつも周囲が悪いと思っている
16.他人にシットする
17.他人につくさない
18.他人をしんじない
19.謙虚さがなくゴウマンである
20.人のアドバイスや忠告を受け入れない
21.なんでもないことにキズつく
22.悲観的に物事を考える
23.問題意識を持っていない
24.人生においても仕事においても意欲がない
25.存在自体が周囲を暗くする

ドキっとする項目ありませんでしたか?焦る3

ブスって外見じゃ無いのですね。吉丸゜先生もよく言ってます。
[ぶすっとしてるひと、夢の無い人、自分を磨かない人がブスなのよ]と
大切なのは心の持ち方と笑顔なんですねにっこり

モデルさんですか?

銀座サロンのビルのエレベーター2階から乗られた 

OLさんお二人が [キャー 綺麗モデルさんですかぁ?]と一瞬エレベーターに
乗るのを躊躇されました

乗っていたのは礼子先生、身長171センチの金城先生と私
差し詰めあたしはマネージャーってとこかしら汗

気分を良くした私たちは名刺交換をしサロンに遊びに来たくださいねと

宣伝してきました。

美しい集団にいると,美しさが映るんですよ。Brilliant
新刊のお知らせ
20080822194257

幸せ美人になれる     
「フェロモンイメージング」
聴くだけでなりたい自分になれる魔法のCDブック 赤薔薇

マキノ出版 1470円税込み

吉丸先生と音楽療法士の深川富美代先生のコラボの本がでました

吉丸先生も素敵ですが深川先生もとっても綺麗な方です。花

イメージングが苦手な方に分かり易く説明してあり、
恋をかなえたい曲、ダイエットを成功させ、綺麗になりたい曲etc

お奨め ですよ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ショップチャンネル
 22日 20:00~
 
 23日 8:00~
 
 24日 23:00~

 吉丸先生登場します。今回はフェイスのDVDです。
 お楽しみにクラウン
取手カルチャーの皆さんと
20080821205300
6月から始まったフェイストレーニングの講座も残すとこ後一回で終了です。

夏休みでお盆にお孫さん達がいらしててかなりお疲れモードでトレーニングもままならなかったようですが、
明日からまた顔晴ってくださいねグー!

最初の頃より随分笑顔が素敵になりましたよキラリラ
ゆほびか10月号
20080819101219

16日発売の[ゆほびか]に吉丸先生が掲載されています。
[自分を好きになる]だけで人生一変!
美容運で登場しています。  

吉丸先生はその人に合ったメッセージを本にサインしてくださるのですが

まさに私は[自分を愛せよ]でしたbikkuri01

自分を愛せなかったら、他人を愛せないでしょってorz

実は自分の事あまり好きでは無かったんですよ。
あたしってなんてダメな人間だろうと・・・・

鏡を見るのも大嫌いで

でもヴェーネレ美容法をせっせとやっていたら
あたしって可愛いかもって思えてきてキラキラ

[きれいですね]って褒められたら、以前だったら 
[いえいえ、トンでもございません]と否定していたのに

今では[ありがとうございます。もっと進化しますから]と言えるように
ずーずーしくなってしまいました。ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
長良川の鮎
20080817143635


日本一旨い鮎だそうで 主人が持って帰ったのはたったの2匹涙

12日から岐阜に行ってて一日二日目は大漁だった為 漁協組合に売って
きたようです。たはー3日目にお持ち帰り用を釣る予定でしたがさっぱりがーん

1匹は友人宅へ 残り1匹は魚大好きの次女と争奪戦になりそうです羅琉 ニヤリ
「メイク講座」
20080815074020


真美先生による プロ養成中の方のメイクレッスンです。

会員交流会でもメイク講座は好評ですが 

素肌が美しいとメイクが何十倍にも映えるのですよはーと
吉丸先生もそうですが、私も下地にお粉だけでファンデは付けませんにっこり

K原さんが真美先生にヴェーネレ以外に何か使ってませんかと質問していましたが
ウイングスは毎日[当然]ここぞと言う時は朝晩かけて、フェイストレーニング2.3するそうです。
多忙なのに綺麗を維持してるのは ヴェーネレ美容法をこよなく愛し信頼しているからだと思いますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

三井ガーデンホテルランチ
20080814215656


プロ養成中の方のメイクレッスン会の前に イケメンがいるランチビュッフェへ3
前回と同じお兄さんが担当で真美先生をみて覚えてくれてましたねheart

前回は吉丸先生や博多の先生方もいらして華やかだったので印象に残ったのかしら莎よ

美味しいもの食べて、景色がよくて、美しい人に囲まれてほんと 幸せハート8

おにいさん また必ず行きますわキラキラ
シェフ・デ・ブッチョ
20080813150828
浦和西口にあるエスパニョールのレストラン
ここねさんに連れてきてもらいました。腟究
何を頼んでもハズレはなく、とっても美味しいのです。

写真はデザートで一番人気のトリュフです。
どんな味かは食べてのお楽しみ

シェフは滋子さんの同級生とか、ってことは私と同い年ね鐚?鹿鐚駈璽
若く見えるかも  とっても優しくて気配りのできる素敵なシェフです。

是非浦和にお越しの時寄ってみてください。 
 シェフ・デ・ブッチョ ℡048-825-829
浦和サロンにて
20080813075417

かおりさん、浩子さん、昌代さんヴェーネレでお友達になりました。
若く美しく、自立した女性を目指す仲間がいるっていいですね

お互いに磨きあってどんどん進化して行きましょうね

交流会も沢山各地であります。色々な方と出会えるのは楽しいですよ。
お出かけください
ヴェーネレサマーフェスタ
20080810082239
 

70名の方が参加してくださり、銀座サロンは大盛況でした。

礼子先生は前日から大量のイベントグッズを持ち込み準備して、南国ムードの中フラダンス好評でした
もっと観たかったですね紊

吉丸先生のスピーチはいつになく熱かったです。折角会員になられてもヴェーネレ美容法をフルで
実践していない方はもったいない。フルでやれば1ヶ月で大変身できる・・・etc

その後各ブースで詳しくウイングス、マット、コスメ、サプリの説明してくださり新たに美しくなると
決意表明された方が沢山いらっしゃいました。3

次回お会いできるのを 楽しみにしていますbikkuri01

磨かなくちゃ
栃木吉丸先生講演会
20080807211038
宇都宮でアンチエイジングセミナーがありました。
吉丸先生の愛情たっぷりでスパイスの効いたお話は何回聞いても心に響きます。

熊本の堀田先生が栃木に毎月いらして地道にヴェーネレを広めてきました。

栃木の方を美しい人でいっぱいにしたいと言う思いが叶ってプロも続々誕生しています。
埼玉も美しい人沢山増やします
取手カルチャーのみなさん①
20080807090826
オードリーの写真集を買われたお二人です。
理想のモデルの画像があるといいですよとお伝えしたところ、早速実行してくださいました。

真ん中の生徒さん70歳にみえないでしょ?皆さん素敵です
今月の浦和サロンイベント
11 25日月 定期レッスン

19:00~20:30  講師 佐藤ここね



12日 井上真美先生による  

ウイングス&セラピーマット説明会19:00~20:30
納涼会  [実費]   腟究    20:30~22:00


20日水 ポイントメイクレッスン 〔眉〕 

15:30~17:00  19:00~20:30  講師 大野純江
会員500円   先着10名


27日水  ハンドトリートメント&ネイルアートにチャレンジ

13:30~15:00   19:00~20:30  講師 真乗坊孝美  サッチー江川
会員1000円  先着10名

ご予約は 09085949245大野まで
プロ養成コース
20080803200453

毎月第一日曜12:30から銀座サロンでプロ養成があります。

15:00までがフェイス
15:30~17:30までがボディです。

真実先生がみっちり指導してくださいます。
8月はフェイス5名ボディ2名の方が合格されました

テストの前が劇的に大変身するのですよ羆
人に見られるのも美しくなる秘訣です。
プロにご興味ある方、是非ご一緒に始めましょう

ヴェーネレサマーフェスタⅡ
追加のお知らせです

ネイルコナー[有料]や吉丸先生のパワフルスピーチの前に

あの踊り大好きな中村礼子先生の[フラダンスショー]がありますひまわり

ココナッツブラジャー姿の礼子先生の姿ご覧になりたい方

是非いらしてくださいねグー


プロフィール

大野純江

Author:大野純江
1959 11 18生まれ 49歳
人生の師匠吉丸美枝子先生と出逢い 幸せになる最強のメソッドヴェーネレ美容法を皆さんにお伝えしたいと、日々 自分磨きをしています。埼玉、東京、茨城で活動中
南砂町カルチャー
熊谷カルチャー
羽生イオンジュウジヤカルチャー
越谷レイクタウンカルチャー 担当しています。
久喜、南浦和、銀座サロンにて体験レッスンも受付ます。
井上先生のプロ養成コース、銀座サロン第一日曜開催中
お問合せ 埼玉サロン(南浦和東口3分) 0488164165
        大野携帯 09085949245
Email re.zami0480-25-0530@docomo.ne.jp
venere.saitama@gmail.com



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



QRコード

携帯からでもご覧になれますv

QRコード





