吉丸美枝子のヴェーネレビューティーライフ
一日15分で20歳若返る魔法のメソッド教えます

二木屋懐石料理
20080630205113
昨日はさいたまで吉丸先生のプロデュース会がありました。定員オーバーした為急遽二部制になり会員さんは先生のお話しに頷いて聴き入られてました。その後北浦和の二木屋さんで重要文化財になっている素敵ななお家で美味しい料理を講師陣でいただきました。大変おいしゅうございました
ピンクのお家
第二、四木曜19時~20時半 メリハリボディレッスンしています。3はーと会員さん500円 一般2000円です のぞきにきてくださいねキラキラ(オレンジ)今夜1時に吉丸先生ショップチャンネル登場しますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートエターナルラブパウダーいいですよぉグー!私のコメント流れるかなぁふるーつ☆Cultivation・笑(小)

関東三大美人
20080625224930
本日の銀座サロンはヴェーネレの代表作品のお三方です。雑誌やDVDに出演されている左から中村礼子先生、井上真美先生、加藤み波子先生です。キラキラ会員の幸枝さんは写メ撮りまくりでテンション高かったですよ拍手 パチパチ綺麗な人ばかりなので嬉しいのだそうです
幸枝さんも進化しています自信を持って磨きましょうね上
府中カルチャー
昨日は二回目のフェロモンスマイル講座でした。皆さん仲良くなられ、お互いを褒めあい素敵な笑顔ですが、〔いえいえ、とんでもない〕と謙遜されてしまいます汗;褒められたら素直に〔ありがとう〕とにっこり笑顔で答えましょうと指導しました。私も褒められ慣れていないので最初は戸惑いましたが、いまでは、とびっきりの笑顔で〔ありがとうございます!〕願晴って磨いてます笑と言えるようになりました。
銀座サロン
20080622200129
902では律子先生のレッスン会901では会員さんや体験にいらした方で賑やかでした。ひさしぶりにお会いしたせいこ先生楽しかったですよ。またゲストさんと遊びにきてくださいねグー!名古屋からDVDのお電話くださった悦琴さん色々お話できて楽しかったです。ぜひプロになられて豊橋でヴェーネレの仲間を増やしてくださいねローズ2
あこ先生とお会いできる日を楽しみにしていますにっこり
本日の浦和サロン②
20080620214238
こちらは九段会館のイベントに参加され入会された関根さんと前田さんです。笑顔が素敵なお二人です手をつなぐお友達どうしでお互いが磨き会うって素敵な関係ですねキラキライメージモデル決めてくださ~い変身するスピードが違いますよ。ウイングスちゃんが待ち遠しいですねクラッカー
本日の浦和サロン①
20080620200225
同期ということで、一週間前に仲間になられた藤井さんと今日なられた友子さんです。お二人とも戸籍年齢より若くて素敵な方です。Brilliant良い仲間がいると顔晴れるし刺激をうけますよね。埼玉サロンもぞくぞくと素敵な仲間が増えつつあります。LOVE講師陣も磨きをかけないとおいていかれれちゃうわ汗とか
取手カルチャー
18日は取手カルチャーでした。ヴェーネレ講師になってからあちこち行かせてもらってます。初めての土地はどんな人との出会いがあるか,ワクワク楽しみなのです。ニコニコ。 正面アシスタントになって、2ヶ月に一回会議をすることになりました。7月は東京ですが、広島、神戸、福岡、仙台と仲間がいるので今からとっても楽しみです。お仕事したい方、プロに興味のある方6/28 11時より銀座サロンにてプロ養成説明会があります。ぜひお越しくださいグー!
同い年
20080617154032
皆さんご存知かと思いますが、バービー中村礼子先生です。相変わらず若くて綺麗ですねキラキラ(ピンク)私と同い年ですが、お孫ちゃん三人のおばあちゃまなのですえぇお孫さんの運動会に行って娘さんの妹と間違われたりピース数々のミラクルエピソードを持った超プラス思考で楽しい先生ですキラキラ毎週土曜にレッスン会してますのでまだお会いしてない人は是非どうぞ( ‘∇‘ )ノ”
前川さん
20080616084021
ジャックモアザン新宿店店長さんです拍手。吉丸先生お気に入りのヘアスタイリストでヴェーネレの仲間多数お世話になっています。私はいつもお任せでお願いしています。赤坂店から新宿店に6月に移動になり12日に行ってきました。キラキラ4月にショートにしたのですが会う人に短い方が似合うと言われ、そーなんだと納得、あたしは吉丸先生みたくカールした髪でフリフリの可愛い洋服着たかっのですが、どうもスッキリシンプルな服が似合うようです。汗;自分の好きな物と似合う物は別って事で、ヴェーネレでは会員さんにヘア、メイク、ファッションのアドバイスもしていま~す。
ジャックモアザン新宿店(高島屋12F)℡0353613373前川さん ブログ見たと言ってくれたらサービスしてくれるかもグー
銀座サロンにて
20080614165703
今日も沢山の方が体験にいらして仲間になられました。遠くはハワイから参加され夏ヴェーネレも国際的になりました。、吉丸先生も急遽いらして今日のゲストさんはラッキーでしたねにっこり。入会されたさおりさんとパチリ
カルチャーデビュー
20080613140432
鎌ヶ谷カルチャーデビューの河井明美先生です。拍手 パチパチ体験6名で四人入会されましたキラキラ(ピンク)皆さん素敵な方ばかりで良かったですね。心配だったので付いて行ったのですが、落ち着いていて楽しくレクチャーできていて安心しましたニコッ♪27日が開講です。明美先生、生徒さん変身させてあげてくださいねトールローズ
銀座サロンにて
20080612230055
今日も銀座サロンはレッスン会と沢山のゲストさんで賑やかでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート初めて会った会員さん同士で仲良くなり、どちらが早く変身できるか顔晴りましょうとお互いが磨きあう,キラキラなんて素敵な環境でしょうかはる色きらり私達講師も会員さんに負けてはいられません。キラキラ(水色)進化して行きますから見ててくださいねグー!
浦和サロンにて②
20080611210918
眉のレッスン夜の部にいらした菊池さん。脳の研究をされていらっしゃる方とお聞きして私が想像してた方と違って素敵な方でした。(ゴメンナサイ)昨日歩き方が違うと褒められたとか、短期間で結果がでるなんて今までになかったと喜んでいらっしゃっいました。キラキラマットが早く届くといいですね 。私が載ってる雑誌やDVD を持ってらして、また進化してますねと褒められ?嬉しかったです。笑い。今日の浦和サロンは素敵な方ばかりでした。一緒に磨いていきましょうねグー
浦和サロンにて
20080611180629
今日新しく仲間になられた浩子さんです[右]。(隣は真乗坊先生)テーブルコーディネート、カラー等色々な資格をお持ちでご活躍なさっている素敵な方です。ローズ浦和サロンの交流会,是非講師として会員さんに教えてくださいね。それから斎藤さんウイングス今月から使う決心して頂きました。フェイストレーニングだけでずいぶんお顔変わりましたが、もっと素敵になりますよグー!二年前に吉丸先生と出会われ、すぐ実践しなかった事を悔やまれていましたが、大丈夫ですよ。ウイングスで取り戻せますから上
一人息子
グー!20080610191433
今年で10才になるチップです。朝晩の散歩が大好き。ペットは褒める練習にはいいですよ、大脳は主語を理解しないので相手を褒めると自分が褒められていると勘違いするそうですニコニコ。 横向き逆もありで、貶したり悪口なども自分のことと受け取るので要注意ですよ苦笑いなので、憎まれ口を利かないペットで沢山〔可愛いね〕LOVEと言って自分も可愛くなっちゃいましょう
銀座サロンにて
20080608222514
今日はプロ養成の日です。今月から902で行います。901ではゲスト対応や吉丸先生の取材でとてもにぎやかでした。薔薇当番だったのでひよこちゃん達のボディの試験見てあげなくてm(__)m合格してよかったです拍手 パチパチ
銀座サロンにて
今日は銀座サロンで会員さんのプロデュースと、トライアルレッスンがありました。沢山の方が一緒に磨いていく決意をされ入会してくださいましたLOVE講師の方が皆素敵な方ばかりなので入会決めましたと言って頂いて嬉しかったですにっこり同じ目標を持った美しい仲間を10万人作ると言う吉丸先生の夢を一緒にに叶えていきましょうキラキラ
熊谷カルチャー
今日新しくカルチャーに入られた利恵子さん、自然な笑顔ができなくて悩んでいたそうです。涙始めは慣れないせいか緊張されていましたが、先輩の生徒さんが皆優しく褒めあうので帰る頃には素敵な笑顔になっていましたよ。にっこりお教室では最後の方で教本にしている〔笑顔筋でスーパー美容法〕を読んでもらうのですが、今日の環境で人は変わる。P96良い環境を選ぶこと、美しい人、素敵な人達の中にいると自分も輝いていられるヴェーネレは本当にすばらしい美容法だと思いますLOVE吉丸先生の本は美容だけでなく人生のバイブルとしてもお勧めですよ。お持ちの方は何回も読んでみてくださいね本
浦和サロンにて
20080605201117
先月ウィングスが届いた会員さんのレッスンがありました。ニコニコ。 横向きDVDに出演されてる井上先生と一緒にパチリkissDN気さくでオチャメな先生に親しみを感じたのではないでしょうか?浦和サロンを素敵な会員さん達でいっは゜いにしましょうねLOVEプロ養成募集中上
昨日の力作
20080604161818
月一フラワーアレンジを習っています。これはほとんど先生が手直しした作品です焦る3
今日は、取手カルチャーでフェイスのレッスンでした。皆さん始められた動機はさまざまですが、出会えて良かったですにっこり筋肉は自分で鍛えるのが一番、遅いという事はありません。但し、決められた回数をゆっくりなりたいイメージを持ってトレーニングしましょうね。二週間後が楽しみです。ニコッ♪紀香や瞳に成りきってくださいね花
草加カルチャー
雨ですね雨今日は草加カルチャーでフェロモンスマイルの体験です。
どんな方とお会いできるか楽しみです。にっこり
カレッタ汐留46階『響』にて
20080601220029
武藤先生と名古屋の川本先生と食事をしました。東京タワーや夜景が素敵でしたよLOVE。お料理もとてもおいしかったです。詳しい画像は川本あこ先生のブログご覧ください絵文字名を入力してください今度名古屋にもいきますね。午前中は宝くじを買ったついでに献血してきました。一年に一回はしようと思っているのですが、日程が合わず、ちょうど、宝くじ売り場に献血車が止まっていたので、〔ここで徳を積めば宝くじ当たるかも〕にっこりと少し下心がありましたが400cc採っていただきました。
銀座サロンで
昨日、午前中吉丸先生のミーティングがありました。昔ご苦労されたお話に一同ホロリ泣今の先生から想像もつきません。一流になるには演じる事、どんな状況になってもすべてに感謝して、笑顔でありがとうと言うこと。怒るとマイナスの波動がひきよせ状況が悪化すること
など。私は小林正観さん、佐藤富夫さん、斎藤一人さんの本をよく読むのですが、同じ事が書いてあるのです。それに美がプラスされているのがヴェーネレ美容法なのですキラキラまさに魔法のメソッドキラキラ(ピンク)二年半前に〔ゆほびか〕で吉丸先生の記事を見て、私のやりたかったことだと直感して即プロ養成に入った私の選択は間違ってなかったと確信する今日この頃です。にっこり午後から30日の講演参加された方がヴェーネレ美容法体験にいらして入会されました。笑顔がチャーミングな麻衣子さん、私と一緒に磨いていきましょうねローズ2


プロフィール

大野純江

Author:大野純江
1959 11 18生まれ 49歳
人生の師匠吉丸美枝子先生と出逢い 幸せになる最強のメソッドヴェーネレ美容法を皆さんにお伝えしたいと、日々 自分磨きをしています。埼玉、東京、茨城で活動中
南砂町カルチャー
熊谷カルチャー
羽生イオンジュウジヤカルチャー
越谷レイクタウンカルチャー 担当しています。
久喜、南浦和、銀座サロンにて体験レッスンも受付ます。
井上先生のプロ養成コース、銀座サロン第一日曜開催中
お問合せ 埼玉サロン(南浦和東口3分) 0488164165
        大野携帯 09085949245
Email re.zami0480-25-0530@docomo.ne.jp
venere.saitama@gmail.com



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



QRコード

携帯からでもご覧になれますv

QRコード





